製品紹介 YAMAHA SR パーツキット
S92mmクランクアッシー 84mmのオリジナルストロークを92mmに延長し、一回の爆発でのトルクを増大します。また、コンロッドは、H断面として他のノーマルパーツを使用できるよう4mm短くしました。 |
¥141,750 | |
※H断面コンロッドを使用しています ※取付にはスプロケットカバーの加工が必要です。詳しくは当社までご連絡ください。 ※SRには点火系が2種類ありますので、クランクテーパ部も2種類設定しています。ご注文の際、電話で確認の上御買い求めください。 *ノーマルピストン使用のときはスカート部カットの必要があります。 | ||
フライホイール トルクの山谷を緩やかにし、フライホイールマスで走る感覚を実現するため、3.2kgの重さを加えました。 注文時、ノーマルローターと スプロケットカバーを お預かりします。 中間の1.5kg−こぶりちゃんー もあります。(受注生産) |
¥33,600 | |
フライホイールケース 大きく重いフライホイールを収めるケースです。砂型鋳物独特の質感を味わってください。 |
¥36,750 | |
アルミ鍛造Φ88mmピストン Φ88mm鍛造ピストン。92mmのロングストローク化に伴い、上昇するピストンスピードに対応するため、鍛造材より削り出しています。別図、エンジンの特性曲線図をご参照くだされば、中・低回転域での驚異的なトルクをご理解いただけると思います。圧縮比9.6、10.3の2種より選べます。 限定3個で89mm作りました。 (申し訳ありませんが完売です。) |
¥47,250 | |
ハイリフトカムシャフト 廃番予定 ハイリフトカム。排気量の増加に伴う、必要燃料を確保するためにバルブリフト増加を目的としたカムです。リフト量約20%UP。 |
||
スプロケット クラシックフィーリングの影の主役、ハイギアードスプロケット。 前約10%、後約10%、合計約20%UPになります。(55kmで約2000R.P.M) F428用 22丁、F530用18丁、R428用49丁、R530用40丁 F530-18はシールチェーンのとき ケースと干渉します。 |
フロント ¥5,250 リア ¥9,975 | |
ブレーキ フロントドラムブレーキ9".2リーディング、ダブルパネル。このブレーキのマスクと利き味フィーリングはディスクブレーキでは味わえません。リアドラムブレーキ8".2リーディング、シングルパネル。クラシックバイクのトータルルックスを考える方、クラシックバイクレースでご活躍の方には、絶対の必需品です。 |
フロント ギアなし ¥210,000 ギアあり ¥220,000 リア ¥183,750 | |
※フロントブレーキには、トルクロッド、ワイヤー、バランスボックスを含みます。 ※スピードメーターギア内蔵タイプは10,000円UP | ||
フロントブレーキ組立完成品 フロント19"リム。クラシックなバイクは、道路事情と走行性のため、19"リムを採用していました。その感覚は走行フィーリングにも影響しています。より、高い次元でのフィーリングを大切にしたい方へ。 |
(18") ¥263,550 (19") ¥264,600 ギアあり +\10,000 単品 | |
※リムはスペイン・アクロン製。スピードギア付きはプラス¥10,000- ※組立完成品は、スポーク、リムまで組付けたものです。 |
標準取付工賃〈参考価格〉(パーツオイル代別) | ||
エンジン分解組立 | \52,500〜 | |
ボーリング | \8,400〜 | |
※お買い上げ頂いたパーツは、当店での取付け(実費)も承っております。 ※ヤマハSRロングストロークキット組込エンジンの販売等もいたしております。 |
※価格及び仕様については予告なく変更することがあります。 ※表示の価格は全て税込み価格です。 |